本当は一歩も家から出たくない超絶インドアPAPAの子育てライフ

子育て中のパパとして日々の出来事を気ままに更新していきたいと思います♪育児の大変さ楽しさなど、共感していただける方とたくさん繋がっていきたいと思ってますので、お気軽に見ていっていただければ嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

見た目はやっぱり足からでしょ!って事で『ナイキタンジュン』家族でお揃いコーデ

kökkin.s (@kokkin.s) • Instagram photos and videos

 

目次

 

 

お子様がいらっしゃる家庭では今まさに運動会シーズン真っ只中だと思いますが、そこでのお悩みポイントの一つでもある、どんな服装で行くべきなのか?

 

これが意外と曲者なんですよね〜、、、

 

運動会だし、ましてや幼稚園児ぐらいの年齢だと、ほぼほぼ動くのは大人たちなわけで、、

先生方か保護者の方達が、初めから終わりまで、走り回ってるようなイメージしか湧いてきません。。

 

そんな激しい運動会のスケジュールの中、お洒落ばかり気にして、ジャラジャラした格好で行くわけにもいかないですし、かと言って動きやすさ100%で言うならば断然ジャージになってしまうわけで、なかなか難しいお悩みポイントなのが、運動会で着て行く服装ですよね、、、

 

そして今回は服装でも一番のポイント『やっぱり見た目は足元からでしょ♪』って事で、運動会プラスαのために買ってしまいました!

 

スニーカーです!!

 

NIKE TANJUN』(ナイキ タンジュン)

f:id:KOKKIN:20171004224642j:plain

 

 

アンチスニーカーな僕

僕はもともとアンチスニーカーです!

 

運動をするときは別として、お洒落で私服と合わせて着ると言うことにものすごく抵抗があった僕。

 

でも周りでもたくさん履いてる人いるし、なんだかお洒落っぽい人は大体スニーカー&私服で合わせてるしカッコいいなって思ってました。

 

そしてスポーツも今となっては全くしなくなった僕が、今回奥さんのススメもあり『ナイキタンジュン』と言うTHE・運動靴と言う形のスニーカーを購入してしまったわけです!

 

 

ヘビロテな休日

『ナイキ タンジュン』運動会のために買ったけども、そこにしか使用しないのでは、勿体無いので、普段の私服時にも履いて出かけてみることに、、、

 

、、、もうね、言うことないですね!(笑)

 

今までなんで履いてなかったのか?スニーカーを!!

 

子供と遊ぶとき、長時間歩かないといけないお出かけ時、、、

めちゃくちゃ良いじゃないですか♪なんと楽なこと!!

 

軽いし、足にはフィットしてるし、なおかつ疲れにくいと言う申し分ない3拍子!

 

子供のいる家庭には必須のアイテムだと思いました。これは持っておくべきですね。

 

なので最近これでしかお出かけしてません。

僕が今回購入した『ナイキ タンジュン』は色もブラックなのでいろんな服装に合わせやすいので、本当ヘビロテな休日です♪

 

[rakuten:washington-shoe4:10018072:detail]

 

 

嬉しいことに子供用にも同じシリーズが!

f:id:KOKKIN:20171004225324j:plain

 

今回なぜこの『ナイキ タンジュン』を選んだのかと言うと、単に人とあまり被りたくなかったからです。。

 

実際ニューバランスの靴にしようか悩みましたが、結構みんな持ってるし、同じものを買っても面白みが無いなって思ったので、これを選びました。

 

そしてもう一つ、何と言っても子供用にも同じシリーズの靴があったからです。

 

ニューバランス』であれば大抵同じシリーズのものがありますが、そうで無いものでは、大人用しか無い場合もあります。

 

なのでまずは子供用もあるのか調べて見て、購入を決意しました!

 

せっかくなので家族全員お揃いが面白いですからね(笑)

 

 

 

まとめ

今回は、スニーカーデビューを果たしましたと言うことのタダのお知らせでした。。。

 

と言ってもスニーカーは履いて見た感想としては、本当に便利な万能靴だと実感しました!

 

なのでお子様がおられる方、動くことの多い方には是非オススメだと思いますので、アンチスニーカーな方も、挑戦してみていただけると、素晴らしさに気づくことができると思いますので、騙されたと思って試してみてはいかがですか??

 

 

 

 

instagram.com

 

creator.pixta.jp

 

page.line.me

 

写真素材のピクスタ 写真素材のピクスタ プライバシーポリシー お問い合わせ