本当は一歩も家から出たくない超絶インドアPAPAの子育てライフ

子育て中のパパとして日々の出来事を気ままに更新していきたいと思います♪育児の大変さ楽しさなど、共感していただける方とたくさん繋がっていきたいと思ってますので、お気軽に見ていっていただければ嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

セイキンSEIKINさんの営業力が神すぎる件。幻の小学館『幼稚園』!

 <目次>

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

いや〜ホント凄いですよね?てか神ってるよねwww

 

セイキンさんの営業能力は!

 

もちろんヒカキンさんも凄いのですがwww

 

 

いきなり何故こんなことを思ったかというと、

 

子供達が欠かさず見てるセイキンTV、そしてヒカキンTVなわけですが、

ヒカキンさんの方では、紹介される商品だったりアイテムが比較的に高価なものが多くて(完全なる主観ですがwww)一般ピーポーには中々手が出せるものでは無いように思います!

 

 

が、一方でセイキンさんの方では、子供たちが飛びつきそうなオモチャの紹介だったりも多く、さらに値段も結構良心的なものが多いので、子供たちからせがまれたら、買えない額ではないような気がします!

 

 

それでもセイキンさん!チョコエッグ100個ではなく、せめて20個ぐらいにしてください!

100個を子供たちから頼まれても一般ピーポーには荷が重すぎますwww

 

 


本物のお金が使える電動式セブン銀行ATM・・・すごっ!!!

 

 

 

幼稚園児にはクオリティ高すぎじゃね?!

 

そして今回もついにやってきました!

 

ふとセイキンTVを見てた子供達。

 

『コレ欲しい〜』

 

 

そう言ってきたアイテムがこちら!

 

 

 

 

小学館 幼稚園』

 

今!巷では人気急上昇の、クオリティの高い付録が付いてくる小学館の雑誌です!

 

 

コレは俺も欲しい!www

 

楽しそう♪

 

そう思ってすぐに本屋さんに出かけました!

 

 

が1件目ナシ。2件目もナシ。。3件目もナシ。。。

 

 

 

、、、いや、てかコレ本当に売ってんの?非売品ですか?www

 

 

そう思いたくなるほど見つかりませんでした!

 

 

『仕方ない。ネットで買うか!』

 

そう思って見てみると、どこもかしこも売り切れ。。。

 

いざアマゾンで見つけたものは値段が2500円!

 

結構な値段がするんだな〜と思い正規の定価の値段を調べてみると

 

『1080円』

 

 

え?ボッタクリじゃないっすかwww

 

いや〜怖い。需要と供給のバランス。。

 

 

倍以上するやん!!!

 

 

買えるか!!!

 

 

そう思いさらに本屋さんを回ってみることに!

 

 

、、、、ないよね〜。もはや幻の本ではないのか?そんなことを思いつつある今日この頃です。

 

 

youtu.be

 

 

何故そこまでして欲しいのか?

 

そうです理由はちゃんとあります!

 

 

いくつか前の記事でも書きましたが、最近はYouTube配信にはまっております『こっきん』です!

 

いろんな動画ネタを探しているのですが、子供達がここまで飛びつくものが目の前にあるのにレビュー動画を作らずには要られません!

 

そう思い探しましたが、探せど探せど、本当に無い!

 

 

皆様に聞きたいです!小学館の幼稚園』は実際に書店で売ってるのですか?

 

見たことありますか?

 

 

 

YouTuberに俺はなる!(ルフィ的なニュアンスで)

 

いや〜ホントセブンイレブンさん小学館さん!この『こっきんTV』に提供してくださいwww

 

コレから頑張って大物ユーチューバーの仲間入りをしていく予定ですので、どうか恵んでください!

 

そんな切実な願いとともに、今回の記事は終了とさせていただきたいと思います!

 

 

そして最後にいつも最後まで読んでいただきありがとうございます!

応援していただける方は是非『こっきんTV』のチャンネル登録もよろしくよろしくよろしくお願い致します♪

 

 

www.youtube.com

 

 

写真素材のピクスタ 写真素材のピクスタ プライバシーポリシー お問い合わせ