本当は一歩も家から出たくない超絶インドアPAPAの子育てライフ

子育て中のパパとして日々の出来事を気ままに更新していきたいと思います♪育児の大変さ楽しさなど、共感していただける方とたくさん繋がっていきたいと思ってますので、お気軽に見ていっていただければ嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

amazonアソシエイトに何度申請しても受からない!そんなあなたにもまだ道はある!!2019年版

instagram.com

 

 <目次>

 

 

 

やっとです!

 

やっとこの時がやってまいりました!

 

ようやく商品レビューをした際のリンク先をアマゾンにすることが出来ました!!

 

とは言っても少し悲しいような嬉しいような、微妙な心境なのですが。。。

 

 

と言うことで何故今アマゾンリンクを貼り付けてアフィリエイトすることができるようになったのに微妙な心境なのかをご説明していきます。

 

 

前回の記事で書いたのですが最近は動画の作成にハマりだしてしまった僕kokkinですが、

 

 

 

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

 

 

 

ブログの収益化

 

そういえばブログもいつからか更新しなくなってたなと思い少し力を入れて本気で取り組もうと決心したわけですよね?

 

当然ブログを本気でするのであれば、収益化もしていきたくなるのが人です。(僕の主観ですみません。。。)

 

なのでアフィリエイトリンクの貼り付けを行うのに、どこの商品でどこのASPアフィリエイトサービスプロバイダ)にしようかな、とか悩む作業を楽しみながら、してました。

 

f:id:KOKKIN:20190615221916j:plain

 

 

amazonアソシエイトへ申請

 

その中でも最近はYouTubeの動画でも、やたらと『概要欄にアマゾンリンクを貼ってますよ、、、、』的なチャンネルが多いなと 思い早速調べて、

 

アマゾンアソシエイトと言うプログラムに申請することにしたわけです。

 

そして早速何も下調べもせず、自身のブログの内容も見返すこともなく、申請したのですが、

 

見事に落選!!!

 

 

落ちることが茶飯事と言うことをまだ知らない僕からすると

 

『なんで!???落ちたの?』

 

って感じだったのでそこからあらゆるサイトを見まくり検索しまくり調べまくりました。

 

落ちた時のメールの内容はこちらです⇩

 

Amazonアソシエイト・プログラムにお申込みいただき、ありがとうございます。

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、お申込みを承認することができませんでした。

当プログラムでは、お申込みいただいたWebサイトが下記の項目に当てはまる場合には、ご参加をお断りさせていただいております。

========================================================

1. Webサイトが未完成または作成したばかりであるため審査が行えない場合

2. お申し込みのURLに入力誤りがあるのでサイトを確認できない、または他者(社)が運営するWebサイトやURLでのお申し込みの場合

3. Webサイトに閲覧規制がなされており、内容を拝見できない、または閲覧規制をかけているコンテンツを含むWebサイトでお申込みのため審査が行えない場合

4. お申し込みフォームにご登録の住所、氏名、電話番号が正しくない場合 *お名前は必ず漢字で入力をお願いします

5. Webサイトのドメイン名の中に、「amazon」「javari」「kindle」やその変形、またはスペルミスを含んでいる場合
*SNSでこれらを含むユーザー名を名乗ることもお断りしております

6. 知的財産権を侵害している場合

7. 露骨な性描写がある場合

8. 未成年の方のお申し込み

 

 

いや〜ハッキリ言ってよくわかんないですよね〜(wwww)

 

 

どの項目が当てはまってるのかもわからないですしね、何を直したらいいの?って感じでしたが、問題は解けるまで自分で理解できるまでやり切らないと気がすまないタイプのめんどくさいタイプの僕はここから、試行錯誤の旅に出ました!!

 

この時点での記事数は70記事で月間PV数は500前後でした。

 

f:id:KOKKIN:20190621231153j:plain

 

 

落選の日々

 

1、アマゾンアソシエイト申請時の記入を見直して再審査

 

2、アマゾンアソシエイト申請時のどんな商品をレビューするかの説明も見直して再審査

 

3、住所の記入漏れがないか記入し直して再審査

 

4、ブログの内容に非があるのかと思い何かありそうな記事を削除(自分的には問題ないのですが、、、)して再審査

 

5、お問い合わせプライバシーポリシーを設置して再審査

 

6、アマゾンの商品レビュー記事で猛烈にアマゾン先生にアピールして再審査

 

 

とね、結果全戦全敗ですよ。。

 

僕は負けたんです。こんなに負けたことはなかなか人生の中でもないですよ。。。

 

ショック大すぎて、僕には文章の能力がないのかと完全に挫折してしまいました。

 

f:id:KOKKIN:20190621231158j:plain

 

 

本家amazonアソシエイト以外にも道はあった!

 

そして諦めの悪い僕はそれでもアマゾンの商品を載せるまでやめれまてんと、さらに調べてみると、解決策があったのです!!

 

 

それがこちら⇩

 

 

 これです!みんなの味方『もしもアフィリエイトです!

 

本家のamazonアソシエイトに合格できずにドン底に今にもブログ人生に終止符を打とうかなとか思ってるあなた、まだ助け舟は用意されています!

 

この『もしもアフィリエイト』を経由してamazonアソシエイトに申請できると言うわけです!

 

様々なサイトやブログを読み漁ってみましたが、1回で通過した方もいれば何十回と落選している方もいて、最早何をどうすれば合格できるのかが明確ではありません。

 

 

そしてこのもしもアフィリエイトは本家のamazonアソシエイトよりも数段に合格しやすいと僕自身はそう感じました♪

 

紹介料も変わらなし、amazonは5000円からしか換金できないのに対して、『もしもアフィリエイト』経由だと1000円から換金できちゃいます。

 

そうなると寧ろ本家よりもいい条件なのかも?と思います。

 

 

ってメチャメチャ『もしもアフィリエイト』進めている僕は、

 

どうせなら本家のamazonアソシエイトに合格して、その時の合格方法などをブログにしようとか心の中でニヤついていたのに、

合格せずに『もしもアフィリエイト』に申請してしまえば何だか何かに負けたような気がして中々踏ん切りがつきませんでした。

 

が最早、何回落ちたのかも忘れてしまうぐらい不合格になって、どうせなら最後に『もしもアフィリエイト』に申請してみてダメだったらキッパリとブログ生活から引退しようと思いました。

 

そして『もしもアフィリエイト』を検索して、名前やサイト情報を記入し申請、、、

 

そしてお目当のamazonアソシエイトにも申請。。

 

メールには『審査には5営業日ほどかかる場合がありますので』と記入してあるので、とりあえず待ってみることに、、、

 

 

 

するとビックリたったの2時間足らずであっさりと承認メールが届いたではありませんか!!!

 

こんにちは!

提携の申請が、承認されましたのでお知らせします!
早速、広告を取得して成果の獲得を目指して下さい!!


●提携承認プロモーション:
Amazon.co.jp」商品購入(商品カテゴリによって報酬率が異なります)

 

えええええ〜〜〜〜メチャ早いですやん!?

 

俺の今までの苦労はなんだったの〜〜〜???

 

 

 

まとめ

 

てか初めからこっちで申請しとけばよかったんじゃね?

とか負け犬の遠吠えを吠えまくりながら、amazonアソシエイト事件簿は一件落着となった訳であります♪

 

と言うことでね、皆さんもブログでアフィリエイト始めたいな〜って言う初心者の方も、俺の私のブログの完成度で何で通らへんねん?!って玄人の方も、此処はひとつ『もしもアフィリエイト』を試してみてはいかがですか?

 

皆さん超えられない壁を神様は用意しないらしいですよ!

 

、、、いやなんだかんだ超えてないのか?俺は。。。

 

 

instagram.com

 

www.youtube.com

 

creator.pixta.jp

 

 

 

 

写真素材のピクスタ 写真素材のピクスタ プライバシーポリシー お問い合わせ