本当は一歩も家から出たくない超絶インドアPAPAの子育てライフ

子育て中のパパとして日々の出来事を気ままに更新していきたいと思います♪育児の大変さ楽しさなど、共感していただける方とたくさん繋がっていきたいと思ってますので、お気軽に見ていっていただければ嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

1億円稼げるアプリ?!17Liveって何ぞや???

instagram.com

 

<目次>

 

 

 

 

インターネットやSNSが普及した今日、写真のレベル向上である程度知識があれば綺麗な写真を撮ることができ、SNS上でのコミニュケーションの取り方など、今や一昔前とは、ガラリと変わってますよね。

 

その中でも僕が一番感じることはやっぱり、収入源の確保、お金の稼ぎ方についても会社に属することが普通だった時代から、180度変わって自分の好きなことを本気で突き詰めればそれが、収入源に繋げることができてしまう、そんな時代になってきました。(好きな事の種類にもよりますが。。。)

 

そしてそのお金の稼ぎ方、収入源を作る方法として最近知った(少し遅いかもですが。。)アプリ(ツール)を取り上げていきたいと思います!

 

 

f:id:KOKKIN:20190615221913j:plain

 

月収1億円?!その名も『17Live』アプリ!!

 

はい、なんだか怪しいサイトの怪しいお金の流れのページみたいなタイトルですが、これが可能みたいなんですよね。

 

それがこの『17Live』と言うアプリです!

 

ちょっと試しに登録をしてライバーさんたちを見てきましたが、これは結構はまりますね(笑)

有名人と直接繋がっているような感覚になるので思った以上に面白かったです。

(僕もLive配信してみようかな、、、、)

 

 

 

働きたくないけどお金は欲しい

働きたくないけどお金は欲しい

 

 

 

『17Live』とは何ぞや?

 

と言うことで『17Live』アプリについてご紹介していきますね♪

 

まずはSNSの中でも人気なのがInstagram(インスタグラム)やツイッターフェイスブックですね。

そして最近急上昇してきたのが、皆さんもご存知のTikTok(ティックトック)です。

 

そして今あげたモノは写真の投稿や近況の報告、動画の投稿をしてコミニュケーションをとっていくSNSですが、今回の『17 Live』は、その名の通りライブ配信をするアプリです。

 

ライブ配信なので当然、生放送(リアルタイム)なので編集やカットなどをすることはできません。

 

なので言葉遣いや、個人情報が写り込んでしまわないように気をつけないといけませんが、観る側にとっては、今この瞬間に目の前の『17ライバー』と生で繋がって、コメントなどのやりとりもリアルタイムでできるので、そこが他のSNSと違うところでもあります。

 

 

 

 

 

それでどうやって稼ぐの??

 

ここが1番きになるポイントだと思いますが、簡単に言うと視聴者が有料で『ギフト』を購入し、それを17ライバーさんへ投げ銭として渡すことでポイントが増えていきます。

そのポイントを換金することでお金が発生すると言う仕組みです。

 

有料で『ギフト』を購入と言いましたが、ミッションなどを達成することによってポイントがゲットできたりするので、多少ならお金をかけることなく、ライバーさんへプレゼントをすることもできます。

 

ライブ配信のできるアプリは他にもいくつかあり、『投げ銭』の制度を導入しているものもありますが、その中でも『17Live』ではかなりライバーが稼げるように優遇されているみたいです(配分の比率は公表されていませんが。。。)

 

 

 

17Liveで1億円稼ぐ!!

 

月収が1億円と言うとそう簡単に稼げる額ではないですよね。

この17Liveと言うアプリは台湾でスタートされたアプリで、ある番組で取り上げられていた台湾のトップライバーの方が月収1億円と言う額を叩き出していると公開もありました。

 

台湾といえば中国圏なので、日本と比べるとはるかに人口が多いので一度人気が出ると爆発的に稼ぐことも可能になってくると言うことですね。

 

そしてアプリとして日本は日本、台湾は台湾と分かれている訳ではないので、やり方によっては誰でも稼げてしまいます。

 

 

f:id:KOKKIN:20190615221916j:plain

 

まとめ

 

と言う訳でいかがでしたでしょうか?

 

今やYOUTUBERだけでなく17ライバーまでも存在しているとは恐ろしい世の中ですね(笑)

 

その中でも世の中の流れに早く気づいて、初めて行った方が有利と言う点は否めないですが、自分を貫くことも大事になってくると思います。

 

途中でやめてしまったり結果が出る前にやめてしまっては、それがどれだけゴールに近づいていたかを知らないまま終わってしまうことにもなったしまいます。

 

なので誰に何と言われようと大丈だと言う精神力を鍛えることが大切かもしれないですね♪

 

 

www.youtube.com

 

 

creator.pixta.jp

 

 

instagram.com

 

 

 

 

 

 

写真素材のピクスタ 写真素材のピクスタ プライバシーポリシー お問い合わせ