本当は一歩も家から出たくない超絶インドアPAPAの子育てライフ

子育て中のパパとして日々の出来事を気ままに更新していきたいと思います♪育児の大変さ楽しさなど、共感していただける方とたくさん繋がっていきたいと思ってますので、お気軽に見ていっていただければ嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

世界に一つだけの本instantbookが届きました!!

kökkin.s (@kokkin.s) • Instagram photos and videos

 

待ちに待ったinstantbookが届きました♪

 

…というよりも結構前に届いてたのですが

 

blogにあげてませんでした。。

 

決して忘れてた訳ではないですからねε-(´∀`; )

 

 

、、、そうです!準備!準備をしてたんです♪

 

 

そして今回届いたinstantbookがこちら

 

f:id:KOKKIN:20170728232410j:image

 

どうでしょうか??

 

なかなか良い感じぢゃないですか♪♪

 

f:id:KOKKIN:20170728232445j:image

 

手のひらよりも少し大きいサイズで

 

可愛い感じですが

 

写真60枚分が1冊の本になってるので

 

存在感は抜群です!

 

コレだったら写真を

 

何だかお洒落に残すことが出来るので

 

写真の新しい保存方法にはオススメです♪

 

本を開いてる動画も僕のInstagramに載せてあるので気になる方はのぞいてみてください♪♪

 

kökkin.s (@kokkin.s) • Instagram photos and videos

 

 

しかも、ただ家族写真を撮ってるだけでも

 

本にしたら見るのが楽しくなります♪♪

 

 

現像しても量が増えるし、、

 

アルバムに入れていかないといけないですし、

 

そこが楽しさでもあるんですが、、

 

 

やっぱり少しめんどくさいですよね(^◇^;)

 

データとして保存してても、あまり見返すことも無いですしね。。。

 


instantbook1冊の作成料金も1000円なので

 

楽しく、お洒落に残していきたいッて方にはオススメだと思います♪♪♪

 

 

僕はInstagramの写真ばかりの60枚ですが、

 

携帯の中に保存してある写真を選ぶことも可能です♪♪

 

 

僕もまたInstagramの投稿が増えたら、

 

instantbookを頼みたいと思います♪♪♪

 

 

以前の記事でinstantbookの作成方法について、

 

ご紹介させて頂いてますので見てみてくださいね♪♪

 

kokkin.hatenablog.com

 

そんなに難しくないですので、

 

気になる方は是非試してみては??

 

 

instagram.com

 

creator.pixta.jp

 

page.line.me

写真素材のピクスタ 写真素材のピクスタ プライバシーポリシー お問い合わせ