本当は一歩も家から出たくない超絶インドアPAPAの子育てライフ

子育て中のパパとして日々の出来事を気ままに更新していきたいと思います♪育児の大変さ楽しさなど、共感していただける方とたくさん繋がっていきたいと思ってますので、お気軽に見ていっていただければ嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

映画『クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ』を見てきました♪子供たちと共に。。。(苦笑)

 

2017年4月15日〜上映されてた映画クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリを子供達と観てきました♪

 

 

簡単なあらすじは、

 

のはら一家に宇宙船ごと落ちてきたシリリ(宇宙人です)

そのシリリとのはら一家が一緒に、

シリリのお父さんである、父シリリ(名前は調べてくださいね〜)を探す旅をしていく模様を、

 

いつもお馴染みの波乱万丈で、どう切り抜けていくのか?

 

みたいな感じですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

もしかしたら上映期間が終了してるかもしれないので観たい方はDVDで観てくださいね♪僕が行ったのは6月25日(日)でしたが、近所の映画館では最終日でした。

 

 

今回の映画で子供達とは2回目の映画館になったのですが、

 

映画よりもこちらの方が波乱万丈でしたね〜(^◇^;)

 

MOMMY、僕、長男(4歳)、次男(3歳)、の家族4人で行ったのですが、、

 

 

今回も…また今回も…

 

モンスター化してしまったのは紛れもない次男(3歳)でしたね(苦笑)

 

 

長男は集中して観ることができるのですが、

 

 

次男はやっぱりまだ早かったかな?といった感じですね…

 

 

皆さんのウチではどんな感じですか?

 

何歳頃から映画館デビューをしてますか?

 

 

 

僕自身昔から映画を観るのも好きで結構集中して観るタイプ(途中で話しかけられるのは嫌なタイプ)でしたので、

 

 

子供達と一緒に映画館来るのがずっと楽しみでした♪

 

と言うよりちょっとしたでしたね(笑)

 

その夢も直ぐさま崩れ落ちましたね〜少なくとも次男とは、、ですけどね_| ̄|○

 

 

 

興味が無いのか?それとも集中力が無いのか?

 

どっちもですかね(笑)

 

 

そんな落ち着きの無い次男との事件がおきたのは、

 

そぉ 1番良いところクライマックスでした。

 

僕は集中してたんですね〜しんちゃんにものすごく、、、

 

 

そしたら横からいきなりモンスターの咆哮

 

 

てか暴走モード突入ですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

どおしたのか?訳を聞くと👂

 

椅子から降りようとした次男

 

勢いあまって、椅子に置いてあったポップコーンが落ちそうになった事で、

 

MOMMYに怒られ、ギャン泣き状態に…

 

 

本当すいませんでした。同じ時間に鑑賞中だった方々… 申し訳ないです(涙)

 

 

と、まぁこんなグダグダな感じで、

 

 

気づけば既にエンドロールが流れてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

結局この時間はなんだったのか。。。

 

散々でしたね〜(笑)

 

 

次回は、長男と映画館に行きたいと思います♪♪

 

メアリと魔女の花でも観に行こうかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

instagram.com

 

creator.pixta.jp