本当は一歩も家から出たくない超絶インドアPAPAの子育てライフ

子育て中のパパとして日々の出来事を気ままに更新していきたいと思います♪育児の大変さ楽しさなど、共感していただける方とたくさん繋がっていきたいと思ってますので、お気軽に見ていっていただければ嬉しいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

初投稿♪

 

皆様はじめまして♪

f:id:KOKKIN:20170620200944j:plain

 

kokkinと申します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

Instagramの方も貼り付けしておきますのでよろしくお願いしますね♪

 

instagram.com

 

f:id:KOKKIN:20170622232440j:plain

 

 

 

初投稿に少し戸惑っておりますが。。。(笑)

 

何をどうしたらいいのやら適当にいじいじしながら模索中です。

 

f:id:KOKKIN:20170622234652j:plain

 

これから

 

どんどん…


…いや


ボチボチまったり。。。とが

 

僕の性に合ってるので(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そんなゆる〜い感じで

 

日々の生活、出来事などを

 

更新していきたいと思います♪♪♪

 

 


それでは自己紹介をしておきますね〜♪

 

年齢は20〜40の間♪

 

…いや幅広いわ!

 

って言うツッコミは

 

フルスイングで打ちかえさしてもらいますね〜♪

 

 

それと〜

 

 

以上です💦


すいません…苦手な自己紹介.°(ಗдಗ。)°.

 

知りたい事があれば聞いてください(笑)


あっ、

 

それと一応2児のパパをしてます♪♪

 

基本的には日々の生活、出来事などなど

 

育児に関して投稿していく事が多いと思いますので♪

 

共感を持ってもらえる方♪

 

子育て中ですよ〜と言う方々と

 

たくさん繋がっていけたらいいなと

 

思ってますので♪


ゆったりまったりボチボチとをコンセプトに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

f:id:KOKKIN:20170622232826j:plain

 

目指せ夏休みと言うことで(笑)

 

あの日あの時のワクワクをこの手に♪

 

f:id:KOKKIN:20170622233701j:plain

 

まったり絡んでいっていただけたら嬉しいです♪

 

 


それでは次回(いつになるか…(笑))

 

お楽しみに♪♪♪

 

page.line.me

写真素材のピクスタ 写真素材のピクスタ プライバシーポリシー お問い合わせ